フワちゃん、スタッフに送ったはずのLINEが…まさかのミス「こわすぎだろ」

LINE IDを交換していたスタッフに、『笑ってコラえて!』の感想を伝えたつもりだったが…。誤入力で恥ずかしい思いをすることに。

2021/06/03 07:00


 

■「急に知らない人から」

メッセージ送信から約1時間後、ようやく気付いたフワちゃんは「IDが1文字違いで間違えました、すみません!消去してください」と相手に謝罪。

その様子をスクリーンショットに収め、ツイッターにも掲載し「現場でID交換してたスタッフさんに感想送ったら、1文字だけID間違ってて全然知らない人にラインしてた 急に知らない人からダーツの旅の感想送られてくんのこわすぎだろ」と反省気味にコメントしている。


関連記事:フワちゃん、ロケで制作目線のコメント連発 「企画としてヤバい」

 

■「まさにこの人にダーツが…」

IDの誤入力が招いた恥ずかしい失敗エピソード。

SNS上には「それはお互いにびっくりするやつ」という反響や、中には「えっいいなぁーフワちゃんとLINEしたい笑」「間違えられたかった」と羨望の声が。「まさにこの人にダーツが刺さったね」と番組企画と掛けてうまくまとめるユーザーも見受けられた。

・合わせて読みたい→『あさイチ』フワちゃん、口を滑らせ“衝撃発言” 鈴木アナとともに謝罪

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEツイッターロケYouTuber日本列島ダーツの旅1億人の大質問!? 笑ってコラえて!フワちゃんID
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング