弘中綾香アナ、自著をイジり倒した神田伯山と直接対決 「フラれた気分になった」

弘中綾香アナの著書『弘中綾香の純度100%』を講談師・神田伯山らがラジオでイジった。

2021/06/03 08:45


 

◼伯山スタッフの厳しい声

これを受け伯山は「ラジオをシャバに持ち込むなよ」と苦笑しつつ「エールを贈った。僕はイイ本だと思った」と反論。ただしスタッフ6人中2人が「弘中アナのアンチ」だと告白する。

さらに「僕は思わないけど、そのアンチが言うには『1枚も服を脱がない文章』『まだ殻に閉じこもっているんじゃないの?』って」とスタッフの厳しい声を聞かせたため、弘中アナは「(伯山と同ラジオの)ファンだったのフラれたような気分になってショックだった」と嘆いた。


関連記事:神田伯山、個性重視の風潮に警鐘 「みんな真に受けすぎ」「平凡は素晴らしい」

 

◼伯山・太田がフォロー

伯山は「読みやすいし、30歳で人生を迷っている人は自己投影できる」とフォロー。爆笑問題・太田光も「30歳からでもイケるんじゃん、みたいな感じになる」と前向きになれる本だと追従し、弘中アナの機嫌を直した。

視聴者からは「弘中綾香アナとの大ゲンカだ。あれは怒るわな」「いや~、伯山先生の立ち回りが汚くて素晴らしい」とこの一連のやり取りを楽しんだ声が殺到している。

・合わせて読みたい→ラランド・サーヤ、ケチなのに奢ろうとする男性を嫌悪 「恩着せがましい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオテレビ怒り対決フォトエッセイ神田伯山弘中綾香アナはなつまみ問わず語りの神田伯山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング