小柳ルミ子、ブログは本当に1人で更新? SNSのフォロワー増にも意欲

積極的にブログを更新している小柳ルミ子。本当に1人で全てのブログを更新しているという…。

2021/06/04 12:45


 

■支えになっているのは…

続けて、ファンからの「人に夢を与える、人を楽しませずにはいられない!」「エンタ魂の魂の方、感動し尊敬しています」という温かいメッセージを取り上げた小柳。

これには「何と嬉しい評価でしょう」と感激しつつ、「さあ、今日も1人で頑張るぞ」とつづったが、「あっ1人じゃない」とすかさず訂正。愛犬ルルちゃんの写真とともに「この子がいる」と明かし、愛犬の存在が陰ながらの支えになっているようだった。


関連記事:小柳ルミ子、朝から自己嫌悪に陥る 「半分だけ食べてみよう」のはずが…

 

■ファン「人柄の賜物ですね」

投稿には「素敵なコメントは本当に嬉しいですね」「ファンからコメント、いつもルミ子さんへの愛に満ち溢れていますね」「ルミ子さんの人柄の賜物ですね」とファンから多くの反響が。

また「ブログ更新、ありがとうございます」「いつもありがとう」といつも更新を頑張ってくれている小柳へ、感謝の言葉も届いていた。

・合わせて読みたい→小柳ルミ子、7年ぶりのシングル発売に感慨 「桑田佳祐さんは命の恩人」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSツイッターブログフォロワーインスタグラム小柳ルミ子Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング