北斗昌、結婚記念日に夫・佐々木健介と仲良く朝食作り 「毎日が奇跡」

結婚26年目記念を迎えた北斗昌。北斗の感慨深いメッセージにファンからは反響が多数寄せられている。

2021/06/04 11:00


 

■「毎日が奇跡」

また北斗の担当はおにぎりだったようで、「健介and北斗のおにぎり定食でした」と料理番組のようなネーミングで終了した。

ブログの最後に北斗は、愛犬の可愛らしい姿や癒される姿の画像を載せ「毎日が奇跡」と改めて強調。「さ〜今日も、無理せずコロナに気をつけて楽しい一日をお過ごしください」と伝えている。


関連記事:北斗晶、斬新なスイカの切り方を公開 「これはすごい」「無駄がない」と反響

 

■ファンからは共感や反響

朝から微笑ましい記念日の始まりにファンは「結婚記念日おめでとうございます 朝から幸せもらいました」「お2人でお台所! 良いです! 美味しそうな朝ごはんです!」「朝から、ハッピーのお裾分けをしていただきました」などと祝福の声と幸せをもらったと多くの反響が寄せられた。

また「間違いなく、毎日が奇跡」「今 一緒にいられることは奇跡」「お互いに、相手を大切に思う気持ちを持ち続けたい」と前向きなコメントも見受けられた。

・合わせて読みたい→北斗晶、同期の命日に思うこと 生きていたら「どんな顔になってたんだろう」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

奇跡佐々木健介ママタレント新型コロナウイルスAmeba公式ブログ北斗昌元女子プロレスラー共同作業
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング