ドムドムハンバーガー、大人気メニューが復刻 アジフライの大きさが異常すぎた

ドムドムハンバーガーの復刻メニュー「はみでる!アジフライバーガー」。肉厚でかなりジューシーだった。

2021/06/07 04:00

ドムドムハンバーガー

日本に初めて出店したハンバーガーチェーンとして有名な「ドムドムハンバーガー」。オーソドックスなハンバーガーはもちろん、「ごぼうスティック」や「かりんとう饅頭」など変わり種メニューも展開している通好みな店だ。

ここにきて、2018年に発売されたインパクト抜群の大人気メニューが復活したという。そこで、しらべぇ編集部は最寄りの店舗まで足を運ぶことに。


画像をもっと見る

 

■バンズからアジフライがはみ出る

気になるそのメニューとは、5月22日より復刻発売された「はみでる!アジフライバーガー」(400円)。その名の通り、バンズからはみ出るほど大きいアジフライがサンドされているというので、期待に胸を膨らませながら注文。

ドムドムハンバーガー

7、8分ほど待ち、提供されたモノがこちら。「はみ出る尾びれにご注意ください」という注意書きがなんとも優しい。そんな鋭利なしっぽなのか…中身がどうなっているか気になって仕方がない。


関連記事:最も安く「1日分のカロリー」を摂取できる店はどこ? ハンバーガーチェーン編

 

■記者の目に飛び込んできたモノ

ドムドムハンバーガー

包装紙を開くと、想像以上にはみ出したアジフライが目に飛び込んできた。身がぎっしりと詰まっており、食べごたえもありそうだ。少し残念な点としては、あまりの大きさから衣がポロポロとこぼれ落ちてしまうこと。

ドムドムハンバーガー

手に取ってみるとその大きさが身近に感じられ、異様な存在感を放っていることが分かる。ってかはみ出すぎぃ!

次ページ
■肉厚でかなりジューシー

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

ハンバーガー期間限定ファストフードアジフライ復刻ドムドムハンバーガーハンバーガーチェーン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング