霜降り・粗品、コンビ結成を考えた前相方候補と対面 「何回か漫才をやって…」

霜降り明星・粗品が現在の相方・せいやとのコンビ結成前に相方候補に選んでいたのは…。

2021/06/07 08:15


 

◼笑いにストイックなZAZY

番組では芸人4人でルームシェアしているZAZYに密着。お笑いにストイックな姿が映し出されていく。

地味な赤井俊之(ZAZYの本名)を忘れるために「(派手な)ZAZYたれ」としたためた書を壁に張ったり、お笑い第7世代ブームに悪態をつき、同居している芸人らに笑いについて叱責する。ギスギスした日常が浮かび上がる。

口が悪く、周囲にねちっこくイヤミを言いがちなZAZYの姿に、粗品も若手時代を思い出すかのように「しつこいんすよZAZYって」と苦笑。「飲みに行ってもしつこくて朝まで付きあわされる。めっちゃ(曲がり)角つかって、まきましたからね」と振り返った。


関連記事:ゆりやん、霜降り明星との”三角関係”告白 粗品からせいやに乗り換えた理由は

 

◼視聴者も反応

粗品とZAZYの関係性が明かされたこの日の放送。視聴者からは「何かのタイミングが狂っていたら、好きなZAZYさんと粗品さんがコンビ組んでたのかもしれないという事実」「粗品とZAZYが組んでたら尖りすぎてやばかった気がする」と驚きの声が殺到している。

また粗品がZAZYを「ザジー」ではなく「ザズィー」と自然に呼んでいる点にも注目が集まり、「粗品のZAZYの言い方まじおもろい」「粗品がZAZYのことザズィって言うの気になって話入ってこない」と指摘する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品、実家の焼肉店で千原せいじがブチギレ 内緒でサービスしたが…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビお笑い爆笑問題太田光ストイックコンビ霜降り明星同期せいや粗品ZAZY爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング