道路に佇む妻、背負っているものに衝撃 「勝てる気がしない…」と驚きの声相次ぐ

妻の後ろ姿を写した写真。その「背中」にある物体に、反響の声が多数寄せられている。

話題

2021/06/08 05:45

「男は背中で語る」とはよく言ったものだが、何も背中で語るのが男性だけとは限らない。ツイッター上では、とあるユーザーの投稿した妻の後ろ姿が注目を集めているのだ。


画像をもっと見る

 

■これは紛うことなき「強キャラ」

話題となっているのは、ツイッターユーザー・えぬせさんが1日に投稿した一件のツイート。

投稿には「東京テレポート駅」前のロータリーで撮影された写真が添えられ、えぬせさんの妻の後ろ姿が確認できるのだが…なんと彼女の背中で超ビッグサイズの「豆乳」が自己主張していたのだ。

あまりに存在感の強い後ろ姿を讃え、えぬせさんは「強キャラすぎんだろ、ウチの嫁…」と本文にて思いをつづっている。


関連記事:ノンスタ石田、我が子の初登園に大興奮 妻は親離れ感じてしんみり

 

■「これは強い」と反響相次ぐ

豆乳リュック
(画像提供:えぬせさん)

よくよく見ると正面にはこれまた巨大なサメのぬいぐるみを抱えているのだが、やはり背中の豆乳リュックがインパクトでは完全に上。

「強キャラ」の呼び名に恥じぬ佇まいを受け、他のユーザーからは「この奥様、カッコ良すぎんだろ…」「これは強い」「勝てる気がしません…」といった称賛の声のほか、「どこでこの豆乳手に入るんですか!?」「やばい、めっちゃ欲しい」などのリプライが多数寄せられている。

話題のツイート投稿主・えぬせさんと、「キッコーマン」に詳しい話を聞いたところ、インパクトあふれるリュックの正体が明らかになった。

次ページ
■夫婦の「記念日」に遭遇したのは…

この記事の画像(4枚)