ガスト、チーズINハンバーグ“反則級の食べ方”が話題に すごく合う…

番組で紹介されたことをきっかけに話題となっている、ガスト「チーズINハンバーグ」の通なアレンジを試してみた。

2021/06/08 05:30


 

■周りに自慢できる通の一品が完成

チーズINハンバーグ

チーズと肉汁、ライスがよく混ざりあったら、ブラックペーパーを適量振りかけて完成。

恐らく、多くの人がチーズINハンバーグと一緒にライスを注文するものと思われるが、そうした中でこれをササッと作ったら、周囲から一目置かれるに違いない。

チーズINハンバーグ

「肉×チーズ×米」の組み合わせが合わないわけがない…! 別々で食べるのとはまた違った味わいで、なぜ今までこうやって食べて来なかったのかと若干後悔するほど、ハマりそうな味わい。

あくまでしらべぇ編集部員の個人的な感想ではあるが、ブラックペッパーは「ちょっとかけすぎかな?」と感じる程度にたっぷりかけたほうが、味のアクセントになってよりおいしい。


関連記事:ガスト、最大500円以上お得なテイクアウトメニューが期間限定で登場

 

■「早速試した」という人が続出

増田が食レポを担当した企画で紹介されたアレンジとあって、番組放送後にはインターネット上にて、「チーズINハンバーグ食べたくなった」「リゾット風アレンジ……絶対美味しいやつ」といった声が続出。

後日、このリゾット風アレンジを試してみたというユーザーも少なくなく、「お勧めの食べ方で食べてみたけどご飯とチーズ合う! 濃厚で美味しかった」という声の他、写真付きの投稿も多数見受けられた。

・合わせて読みたい→イオンの『500円クソデカハンバーグ』がコスパ最高 満足感もすごい

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ガストNEWS増田貴久チーズINハンバーグソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜すかいらーくレストランツリゾット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング