3時のヒロイン・福田、ぼる塾・あんりに自身を重ねた助言 「ギャラ高くしたれ」

女性トリオ・3時のヒロインの福田麻貴が同じ女性トリオ(カルテット)のぼる塾に助言したのは…。

テレビ

2021/06/09 07:00

3時のヒロイン・福田麻貴

8日深夜放送『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)に大人気の女性トリオ・3時のヒロインの福田麻貴が登場。同じ女性トリオ(本来はカルテット)のぼる塾に自身を重ねた助言を送った。



 

◼福田とぼる塾の関係

ぼる塾・あんりが店主を務めるていの「ハイカロリー料理」専門店に、ぼる塾メンバーのきりやはるか・田辺智加とゲストを迎え、料理に舌鼓を打ちながらトークに花を咲かせる同番組。

ゲストの福田に対し、あんりは「麻貴さんはぼる塾と会っているときが1番はしゃいでいる」と分析。ぼる塾のYouTubeにも1人で出演するほど親交を深めていると明かされた。


関連記事:くりぃむ・上田晋也、ぼる塾の実態に驚愕 きりや・田辺に「お前ら養成所3日目か」

 

◼女性トリオは仲が良い?

ぼる塾は産休中のメンバーがいるため現在はトリオで活動中。そこで、きりやは「仲良いんですか?」と同じ女性トリオの先輩にあたる福田にトリオ事情を尋ねる。

これにあんりが「私達も楽屋でうるさいけど3時のヒロインもまあまあうるさい」と指摘。福田は仲の良さを認めつつ、「仕切りのない楽屋で隣から楽しい声が聞こえてくるのはわかる。個室でもぼる塾の騒ぎ声が聞こえてきた」とぼる塾ほどではないと反論した。

次ページ
◼中心人物ならではの理解