ボンネットリフレクションが話題の川﨑麻世 「いろんな外車も乗ってきたが…」

車好きとして知られる川﨑麻世。SNSに投稿している「ボンネットリフレクション」がユーザーにも影響を与えているようだ。

2021/06/09 13:20


 

■国産車に乗るきっかけ

川崎麻世

子供の頃から車が好きだという川﨑。BMWから始まりベンツやボルボなどさまざまな外車にも乗ってきたが、東日本大震災を境に「日本を応援したい」という思いから国産車に乗り換えたよう。「今まで気づかないでいた、国産車の良さをかなり感じた」とつづっている。

現在の愛車について、国産車に否定的な意見を持っている人もいることを踏まえつつも、「毎日乗りたい相棒だと感じてるよ」とコメント。「芸能人は高級外車に乗らないとカッコ悪いって時代は過ぎたと思いますよ」と述べており、「自分が好きな車を選んで乗れば良いと思います」とつづっていた。


関連記事:アレク、またもや夫婦喧嘩勃発 「全身グッチで家を追い出された」

 

■車への情熱に反響

投稿には「紫陽花とのボンネットリフレクションきれいですね」と、川﨑の季節感を意識した写真に称賛の声が。

また、「こんなに大切にされて思ったもらえたらMAZDAさんやCX8開発に携わられた全ての方が嬉しいですね」とのコメントも見られており、川﨑の情熱はユーザーにもしっかり届いているようだった。

・合わせて読みたい→武田真治、世界限定500台の愛車を披露 「かっこよすぎる」と反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ベンツBMW川﨑麻世Ameba公式ブログボンネットリフレクションMAZDACX-8ボルボ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング