原田龍二、妻の『バラダン』ゲスト出演発表 初共演は「面白い時間になる」

原田龍二が、次週に妻がゲスト出演することを発表。内容は「来週のお楽しみ」。

2021/06/11 23:50


 

■デーブ・スペクターと共演へ

新井は「奥さんと共演の経験はありますか?」と質問。原田は「あるわけないじゃないですか。初めてですよ」と話す。

さらに来週は愛さんがレギュラーコメンテーターのデーブ・スペクターと共演することについて質問されると、「詳しいことは伝えてないんですよ。ゲストで呼ばれているということは伝えましたけど、これから打ち合わせをするんです」と説明した。


関連記事:玉袋筋太郎、『バラダン』降板の宮崎謙介を激励 宇多丸は不倫イジりで惜別

 

■視聴者も驚き

原田が明かした「ビッグゲスト」に、「何が起こるんだろう。原田さんがずっと怒られる展開なのかな」「何か、特別な発表があるのかも?」「まさか離婚発表ってわけじゃないよね…」と視聴者から驚きの声が上がる。

また、共演がデーブ・スペクターということで「デーブがいろいろと突っ込んでくれそう」「いい意味で空気を読まないデーブは原田さんにとって厳しいかも」という指摘も出た。世間を騒がせた2人の共演。一体どのような内容になるのか、楽しみだ。

・合わせて読みたい→デーブ・スペクター、ワクチン接種の遅れに憤り 「政権が変わっても…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKYOMXMCバラいろダンディライムスター宇多丸原田龍二玉袋筋太郎新井麻希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング