冷めたハンバーガーを「すぐ復活させるスゴ技」 こんなに簡単だったとは…

テイクアウトして冷めてしまったハンバーガー。電子レンジを使えば復活する?

2021/06/14 06:30


 

■仕上がりにびっくり!

ハンバーガー

普通に「あたため」モードで温めたときと違い、バンズがふっくら状態を保っている。これまで電子レンジで散々失敗してきたため、ちょっとした感動すらおぼえた。

ハンバーガー

チーズがパティやバンズにくっついているが、とくに問題はなさそう。

ハンバーガー

一口食べると…あれ、ウマいぞ! できたてのクオリティとはいかないだろうが、劣化はあまり感じない。テイクアウトして家に持ち帰ったときの少し冷めた状態のものと比べると、こちらのほうが温かくて断然ウマいとすら感じる。

マクドナルドの「チーズバーガー」は、解凍あたためでおいしく食べられることがわかった。


関連記事:巷で話題の「大豆パティバーガー」食べ比べて衝撃 明らかに激ウマなのは…

 

■「モスチーズバーガー」の場合は…

ハンバーガー

では少しタイプを変えて、モスバーガーの「モスチーズバーガー」で検証しよう。ミートソース、マヨネーズ、トマトが入っているのが特徴だが…

ハンバーガー

こちらもやはりウマい。トマトが温まっているが、全体的に違和感はない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ビッグマック」で検証すると…
ハンバーガー電子レンジマクドナルドテイクアウトモスバーガーファストフード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング