見取り図・リリー、東京でのホテル生活に心配の声 「毎晩ファンの女の子と…」

大阪と東京を行き来する見取り図・リリーの驚きの私生活が暴露され、心配の声が殺到している。

2021/06/14 07:45


 

◼リリーの問題行動

しかしここでリリーの問題行動が発覚。酔いが回ると「ファンらしき女性とビデオ通話をしている」と判明する。

その姿に、爆笑問題・太田光が「あれはせいや的なやつ?」とWeb会議ツール・Zoomで女性問題を起こした霜降り明星・せいやの名を出すと、当のせいやも「あれは黄色信号ですよ、危ないですよ」とそれに追従しリリーに注意する。

リリーは「知り合いの女の子と話すのが日課になっている」と苦笑。太田は「大阪の渡部って言われている」と不倫で世間を騒がせたアンジャッシュ・渡部建を引き合いに出しイジった。


関連記事:見取り図、M−1出場決定した際のジャンポケ斉藤の行動を告白 「親より親になってた」

 

◼視聴者も心配

リリーはモテ芸人として大阪では知られているだけに、この大事な時期に東京で女性問題を起こさないか、4年後輩の霜降りは心配しているようだった。

視聴者からは「ファンの女の子とビデ通してるリリーさんめちゃくちゃ生々しくて草」「ファンの女の子とビデオ通話が日課ってまじ黄色信号すぎる」「リリーに『これは危険ですよ』ってコメントするせいや実感こもってんな」「ファンの女性はガチなん?」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→大ブレーク中のおいでやすこがをさまぁ~ずが分析 「ずっと肩で息してる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ爆笑問題太田光霜降り明星せいや見取り図爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング