『月曜から夜ふかし』嫁ニーが新事業と経営状況を告白 頑張りに応援の声も

久しぶりに登場した嫁ニーこと平良司さん。借金返済のため、新たな事業を行っているそうで…。

2021/06/15 07:15


 

■経営状況は…

さらに平良さんは「今飲食店とお土産屋さんと海ぶどう屋さんとシークワーサー屋さんやってるんですけど、前年度の半分以下とか、場所によっては2割とか3割ぐらいの売上になってます」と語る。

スタッフから借金の返済状況について質問されると「(借金は)ほぼ減ってないっていうのが現状で。8月までこの状況が続くと、1店舗どこか閉店しないとっていう可能性が、現実的に出てきてます」と話した。

平良さんはそれでも笑顔を絶やさず「寝たら忘れるんですよ。今回のイベントも目標は300万ぐらいを売上目標だったんですけど、100万もいかないくらいの」と説明。

そして「寝る前に嫁と電話して、『どうだった駄目だった、ああだったって』。慰めてくれるんですよ、一番の応援なので。『ありがとう』って言って、その気持ちで嫁ニーして。リフレッシュしてからスタートできるんで」と語った。


関連記事:西武、野手陣離脱も安定した投手陣で5連勝 注目は防御率0.00の平良海馬投手

 

■視聴者から応援の声

苦しい状況でも笑顔を絶やさず奮闘する平良さんに、視聴者からは「頑張ってほしい」「暗くならずに頑張る姿を見て元気になった」など、称賛や応援の声が上がった。

厳しい状況が続くなか奮闘する平良さん。ポジティブ思考を保ちつつ、無理をしないで頑張ってもらいたい。

・合わせて読みたい→圧倒的な成績残す西武・平良投手 ネットでは酷使心配する声続出

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

沖縄マツコ・デラックス月曜から夜ふかし村上信五キッチンカー嫁ニー平良司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング