小林礼奈、ブログアクセス増でストレス告白 「連日おっくうになってました」

ブログへのアクセスが増えて注目を集めるようになった小林。思うままに書けないことへのストレスを明かした。

2021/06/15 16:50


 

■“ギリギリ”を攻めた話も

それでも、「ギリギリを攻めた話も書きたいよ」として、「よーし、今日は書くぞ!」と宣言。

「電車乗ろうとしたら、肩幅デカ目なオジサンとぶつかって、『ごめんなさい!』と言ったけど、ガン無視オジサンだったよ」と、距離が“ギリギリ”だったエピソードをおちゃめに報告した。


関連記事:小林礼奈、憧れの先輩・岡本麻里さんの言葉に救われたと告白 「涙とまんなくなって…」

 

■「めっちゃ聞きたい」との声

ファンからは、「面白そう!」「めっちゃ聞きたいです!」「せめせめのブログ見たいよね~」と小林のエピソードへのリクエストが寄せられた。

また、「私は小林さんのブログ内容で、あ…今めっちゃ我慢して自分抑えたはるわ、とか、おー調子いいね、とか勝手に判断しております」と、小林の胸中を推しはかる人も現れている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、学生時代の部活ネタを語り恋バナ展開に 「長い恋でした」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ストレス友人アクセス小林礼奈Ameba公式ブログおっくう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング