たんぽぽ白鳥、ストレス爆発で夫への八つ当たりを反省 「感謝です」

仕事のストレスが爆発してしまったという、たんぽぽの白鳥久美子。夫のチェリー吉武に八つ当たりして怒りがおさまり、反省と感謝をつづった。

2021/06/16 17:00

たんぽぽ・白鳥久美子

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が16日、自身のAmeba公式ブログを更新。仕事のストレスが爆発してしまったことを明かした。



 

■怒りのダムが崩壊

「じつはここのところ、とある仕事のことでうまくいかないことが多発していて、数日間、朝まで眠れず、ストレス大でございました!」と書き出した白鳥。

「そして先日ついに怒りのダムが崩壊して、関係ないチェリーさんに当たり散らしました」と、夫でお笑いタレントのチェリー吉武に八つ当たりしてしまったと明かす。


関連記事:たんぽぽ白鳥が第1子妊娠を発表 相方・川村エミコのコメントが素敵すぎる

 

■夫と言い合いに

吉武とは言い合いとなり、「ためてためて爆発するから、なんで突然キレるのか分からない! と怒られました。その通りです。なんなら、爆発する相手はチェリーさんではない。分かっている! 間違っているけど、止まらない」と説明。

ただ、怒りを爆発させたことで気分は落ち着いたようで、「最悪、全部やめりゃいいか! それまで全力でやるしかないな」という結論を導き出し、「ようやく腹の虫がおさまりました」とつづった。

次ページ
■「情けない限りです」

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

仕事ストレス反省白鳥久美子たんぽぽチェリー吉武八つ当たりAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング