キンプリ・岸優太の独特な世界観にスタジオ騒然 視聴者も「想像の斜め上すぎる」

King & Prince・岸優太の独特すぎる世界観に、明石家さんまが膝から崩れ落ちた。視聴者からも大きな反響が集まっている。

2021/06/16 23:10

岸優太・King&Prince・キングアンドプリンス・キンプリ

16日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に出演したKing & Prince・岸優太が、スタジオ・視聴者を独特の世界に包んだ。



 

■絵が下手なドラマ出演者

21日スタートの月9ドラマ『ナイト・ドクター』に出演する岸は、共演者の田中圭・波瑠と番宣で出演。トークでは3人が互いの素顔を暴露し、岸からは「全て完璧な波瑠さんですが… 絵だけが残念でなりません」とのタレコミが入った。

岸いわく、撮影現場では“絵しりとり”が流行っているのだが、波瑠の絵が下手すぎて止まってしまうそう。しかし波瑠からは岸も下手だと物言いが入り、ここで実際にやってみることになった。


関連記事:キンプリ・岸、1人暮らし当初の超節約生活を回顧 「食費は500円」

 

■ボートのような絵を描く岸

ここで岸が描いたのは、波の上に三日月型の物が浮き、何やらボートのように見える絵。しかし、前を担った田中の絵と繋がりが見えてこず、スタジオはしりとりとしての流れに困惑気味となる。

ここで何を描いたかが発表され、1番手の波瑠は「膵臓」、2番手の田中は「牛」を描いたと自身で発表。岸はこれをきちんと理解した上で、「僕シーソーです」と自身の絵が何かを発表した。

次ページ
■岸ワールドにザワつくスタジオ

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

テレビ明石家さんまホンマでっか!? TVブラックマヨネーズキンプリ岸優太King & Princeナイト・ドクター
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング