渡辺直美、NY生活が2ヶ月に 茨城育ちらしく「納豆のように粘り強く頑張ります」

米国でのリアルな日常を積極的にインスタグラムのストーリーズにあげている渡辺直美。2ヶ月たった今、あらためて意気込みをつづった。

2021/06/18 18:25

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美が18日、公式インスタグラムのストーリーズを更新。ニューヨークに拠点を移し、今日で丸2ヶ月経ったことを赤裸々に明かした。



 

■NY生活が丸2ヶ月に

この日、ストーリーズをあげた渡辺。「本日でニューヨークに来て丸2ヶ月になりました」と報告し、「皆さま飽きずに私を見守ってくれてありがとうございます」「応援してくれてる皆さまに恩返しが出来るようにがんばります」と伝えた。

アップされた投稿には、意気揚々とした渡辺の笑顔と真っ赤な透け感の最新ネイルがキラキラと輝いている。手元には「LOBSTER PARTY」とコメントが添えられたご馳走も。


関連記事:渡辺直美、NYで可愛いすぎるトイレ必需品を発見 過去には「詰まり事件」も…

 

■綾部とバッタリ遭遇

同日、「ニューヨークは狭いのである」とショッピング中に偶然ピースの綾部祐二と遭遇したと明かす。

また大人のムード漂うバーのような店内で、綾部にそっと寄り添い、仲睦まじい2ショットを公開。カップルのような写真に「両親の昔の写真で見た事ない男女の表情みてちょっと変な気持ちになるやつの写真みたい」「子供の頃経験ない? わたしだけ?」とツッコミをいれた。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■決意を新たに
納豆アメリカニューヨーク渡辺直美茨城ピース綾部祐二新天地ストーリーズ公式インスタグラムニューヨーカー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング