ピザハット『父の日セット』がお得すぎてヤバい 3000円以上割引の超コスパ

ピザハットの父の日セット、いつもより3000円以上お得ですごかった…。

2021/06/19 06:45


 

■3種のピザ評価

気になる味だが、こちらのデラックスはシンプルな具材が軽いクリスピー生地とマッチし、ザ・定番な味で美味しい。

ピザハット・マルゲリータは、バジルの香りが良く、トマトソースもパンチある感じでイタリア料理店のマルゲリータとは違うところが逆にいい。

おいしみ4は照り焼きチキンのピザなど子供も喜ぶ味のピザがあり、バリエーションも豊富。


関連記事:埼玉県民が熱愛するイタリア料理店『るーぱん』 あまりの良コスパに衝撃

 

■子供の笑顔が一番嬉しい

どれもそつなく美味しい感じで多くの家庭におススメできる味だったが、父の日でパパが喜ぶというよりは、ピザが来て子供のほうが大喜びしていた。

まあ高級料理より子供の喜ぶ顔見られる料理が一番嬉しいよな…とピザが来て改めて思ったが、この笑顔が2590円で買えるなら安いもの。洗い物も無くママも地味に嬉しいので、父の日をゆったり家族で過ごしたい人は、ピザハットの父の日セットを注文してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→ファミマ、大阪王将監修「餃子ピザサンド」発売 本家との決定的な違いを発見

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ピザ父の日ピザハット宅配ピザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング