EXIT・兼近、全力で取り組む唯一の番組を告白 それ以外は「しゃべんなくてもいいかな」

EXIT・りんたろー。が兼近大樹の番組に取り組む姿勢を指摘。兼近が唯一全力の番組が明かされて…。

2021/06/22 08:30


 

◼兼近が本音

ここでりんたろーが、「兼近くんは、パチンコのYouTubeだけ全力です」と暴露。兼近も「なんかね、テンション上がるとき以外しゃべんなくていいかなって、最近」と笑いながら本音を漏らす。

『霜降りミキXIT』については、「全力ですよ。でも皆さん面白いから、別に映り込みで笑ってるところだけ撮っといてくれたらイイってスタンスにはなっている」と苦笑。

前述の亜生のエピソードも絡めて、霜降り・せいやは座り位置が両端の亜生と兼近に「両翼、笑うヤツ? いらんて」とツッコんだ。


関連記事:EXIT兼近、声が枯れた状態で収録に臨み出演者から総ツッコミ 「ホストの朝やん」

 

◼ファンも反応

「悲しいこと言ってる」「頑張ろうや」と応援するメンバーだが、霜降り・粗品は「この収録でお前だけ笑ってへんときめっちゃある」と鋭く指摘。りんたろーも「しかも時々、それが(カメラで)抜かれている。あれはヤバいって」とそれに追従して注意した。

兼近の本音が明かされ大いに盛り上がったスタジオだが、視聴者からも多くの感想が寄せられている。

「かねちーパチバン全力でやってます。パチンコ番組持つの夢だったもんね」「パチバンの全力かねちー大好きです」「かねちーパチバンだけ全力は笑う」とEXITが出演するパチンコ番組『EXITのPACHI BANG』でのハイテンションな兼近を思い出す声が殺到していた。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、ガチの私服を公開 「可愛い」と絶賛の声が続出

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ霜降り明星粗品EXIT兼近大樹りんたろー。霜降りミキXITEXITのPACHI BANGパチンコ番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング