霜降り・粗品、将来の夢をガチ告白しせいやも興奮 「やったろうぜ」

若槻千夏に「ガチな将来の夢」を聞かれた霜降り明星・粗品。その答えに相方のせいやも興奮を隠しきれず…。

2021/06/22 09:45


 

◼粗品のガチ告白?

そこでガチな将来の夢を1人だけが答える展開に。ここで若槻が指名したのが粗品だった。粗品はカメラをまっすぐ見据え、霜降りの将来の夢として「お笑いで天下獲りたいです」と宣言。せいやは一切否定せず「熱いぜ。やろうや、やったろうぜ」とそれに乗っかる。

「ダサいコンビやのう」と周囲からヤジが飛ぶなか、せいやだけが乗り気の状況に粗品は「止めてくれ。思いっきり大声でツッコんでくれ」とせいやに嘆願した。


関連記事:ミキ・昴生、SixTONESに先輩風を吹かせるも衝撃事実判明 「お前らしょーもないの」

 

◼ファンは好意的

賞レースでも結果を残し、大人気の霜降りだけに「笑いで天下を獲る」可能性はゼロではない。その場のノリもあっただろうが、粗品の「天下獲り」宣言にファンも反応している。

「お笑いで天下獲りたいが説得力帯びまくってるんよ霜降りは」「霜降りはガチで天下取れると思うよ!」「これは粗品さんだけじゃなくみんなの夢かなあ、もしかして、かっこよ」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、コロナ休養中のミキに愛あるイジり 「いないほうがやりやすい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビお笑い若槻千夏霜降り明星将来の夢せいや粗品霜降りミキXIT天下
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング