ノンスタ井上、東京五輪での酒類提供に改めて疑問 「今までの我慢はなんやったの?」

井上裕介が、五輪開会式での観客上限や酒類の提供に疑問を呈し「国民とオリパラを平等に大事に」と訴えた。

2021/06/22 12:15


 

■オリパラと国民どちらも大事に

政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長ら、専門家の有志が「無観客が最も感染リスクが少なく望ましい」と提言していたことにも触れ、「ってか、専門家会ってよく聞くけど、専門家が言ってることと、国が言ってることのズレが多すぎて、専門家の意見聞く気あるのかなぁ!?」と改めて疑問も。

最後は、「僕は頭も悪いから、頭の良い人達の考えはよくわからないけど、オリパラと国民どっちも平等に大事にしてほしいな」と結んでいる。


関連記事:おぎやはぎ小木、東京オリパラ観客問題への「鋭いツッコミ」に反響

 

■ファンからも意見

このブログには、ファンから「言いたいこと全部言ってもらえて気持ちいい!」「最初は無観客って話だったのに。コロコロ変わって意味わからん!」と同意が寄せられた。

また、「観客2万人説ですが…降って湧いた憶測らしいですよ」とのコメントや、「一つの会場に1万人だったら会場って何ヶ所あるんですか?」との声も書き込まれている。

・合わせて読みたい→モト冬樹、東京五輪の観客上限数について批判 「禁煙みたいなもんだな」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

東京五輪開会式井上裕介NON STYLETokyo2020無観客東京オリンピック・パラリンピック橋本聖子Ameba公式ブログ酒類提供有観客
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング