#ババババンビ・宇咲 「透明感たっぷり」の初ソログラビアに挑戦

#ババババンビ・宇咲が『B.L.T.』8月号にソロで初登場。透明感たっぷりのさわやかな魅力を披露している。

2021/06/23 17:45


 

■7月、8月にイベント開催

#ババババンビは、7月10、11日に「サンリオピューロランド」でイベントを開催。さらに8月8日には「KT Zepp Yokohama」でライブを予定している。

「一つの目標でもあったZeppでのライブができるのが本当に嬉しいです! 初ライブから1年でZeppでのワンマンができるって本当にすごいことだなと思います。会場、絶対埋めたいです!」と力を込めた。


関連記事:岸みゆ、大好きな『ヤンジャン』出演に歓喜 「ジャックできるなんて幸せ」

 

■この夏にやりたいことは

宇咲は今年2月に#ババババンビに加入。メンバーとして迎える初めての夏を前に、「みんなで浴衣着たり花火もしたいです! #ババババンビに加入して初めての夏なのでなんだか楽しみです」とワクワクしている様子。

そして、ファンに向けて「実際にライブを見たり、会ってみるとSNSだけじゃ分からない私たちの魅力、もっとたくさんあると思うのでぜひ会いに来てください」と呼びかけている。

・合わせて読みたい→#ババババンビ、YouTubeで新シリーズ開始 本音を漏らしてネガティブ警察発動

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ソロサンリオピューロランドワンマンライブB.L.T.宇咲#ババババンビKT Zepp Yokohama
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング