#ババババンビ・宇咲 「透明感たっぷり」の初ソログラビアに挑戦

#ババババンビ・宇咲が『B.L.T.』8月号にソロで初登場。透明感たっぷりのさわやかな魅力を披露している。

2021/06/23 17:45

7人組アイドルグループ・#ババババンビの最年少メンバーで現役高校生の宇咲(うさ)が、きょう23日発売の月刊テレビ情報誌『B.L.T.』8月号(東京ニュース通信社)に、初めてソロで登場した。



 

■さわやかな魅力を披露

#ババババンビは、同誌で「#馬と鹿」を連載しており、普段はジャージ姿で過酷なチャレンジに挑んでいる。今回の誌面では、連載とはまったく違ったイメージで、初夏の明るい日差しの中、さわやかで初々しい魅力を披露した。

『B.L.T.』初ソロでの掲載について宇咲は、「ソロ掲載の話を聞いたときとっても嬉しかったです! こうしてソロでも掲載していただけて本当に嬉しいです!」と喜びを語った。


関連記事:#ババババンビ、YouTubeで新シリーズ開始 本音を漏らしてネガティブ警察発動

 

■いつもと違う雰囲気

グラビア撮影については、「“透明感たっぷり”をテーマに、いつもと違う雰囲気の宇咲になっていると思います!」と笑顔。

「撮影中どんな写真が撮れているのか見せてもらったんですけど、自然な笑顔の写真だったり、本当に素敵な写真がたくさんでした」とアピールした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■7月、8月にイベント開催
ソロサンリオピューロランドワンマンライブB.L.T.宇咲#ババババンビKT Zepp Yokohama
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング