松本人志、相方・浜田雅功との不仲時代を語る 「途中からだんだん関係が…」

浜田雅功と仲違いしていた松本人志。『ガキの使い』『ごっつ』でのエピソードを明かす。

2021/06/26 02:10



 

■浜田が「コントやりたくない」

『ごっつ』のコントをめぐっては、途中から浜田が「コントをあんまりやりたくない」と言い出した。

松本はこの意見を飲み込みつつ、負担をかけずに浜田が活きるコントを会議。しかし「考えて持って行ってたのに、最終的に『NO』って言ってくるときもあった」そうで「あいつクソみたいなやつ!」と当時の相方のわがままを笑いに変えていた。


関連記事:松本人志、和田アキ子と浜田雅功の共通点を分析 「時代に逆らってる」

 

■陣内も驚き

知られざるダウンタウンの不仲時代のエピソード。

共演者の陣内智則は「あんまりイメージがない」と目を丸くし、SNS上にも「そんなことがあったんだ…」「ダウンタウンの松本と浜田が仲悪かったのを今更知ったわ」「当時は全然、気がつかなかったな」と驚きの声が上がっている。

・合わせて読みたい→ダウンタウン、若き日の納税額が明らかに 32歳で納めた金額が衝撃的

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン松本人志不仲浜田雅功陣内智則ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!ダウンタウンのごっつええ感じ人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング