片桐仁、キングオブコント2021出場の相方に青木さやかが決定 「自分では選べなかった」

片桐仁が『キングオブコント』出場の相方に青木さやかが決まったことを報告。意気込みを語った。

2021/06/27 01:45


 

■「40代も負けてない」

同ラジオ番組で片桐を応援しているやついと今立進からの応援コメントも。

やつい:4月から番組でやってきましたキングオブコント優勝への道!2人ともショーレースに出たことが1度もない片桐、青木コンビですからフレッシュです。なにより同じ年ですし、今乗っていますからある意味最強です。まあ落ちてもM-1がありますから(笑)

今立:最近は若手の勢いがすごいですけれども、やっぱ40代も負けてないぞというところを遺憾なく発揮してくれると思います! 母と母ガンバレ~!!


関連記事:『キングオブコントの会』に豪華メンバーが感無量 「夢が全部詰まっている」

 

■6月30日締め切り、7月17日1回戦

『キングオブコント2021』のエントリーは6月30日締め切りで、1回戦は7月17日とタイトなスケジュールとなっており、片桐と青木のユニット・母と母にとって限られた時間となっている。

母と母が台風の目となれるのかどうか、秋の決勝まで勝ち進められるのかどうか、注目だ。

・合わせて読みたい→ダイアンが好きなコントとは? ユースケ、津田のチョイスに「意外やった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

エレキコミックやついいちろうキングオブコント青木さやか片桐仁ラーメンズエレ片のケツビ!今立進YATSUI FESTIVAL! 2021母と母
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング