弘中綾香アナ、ディーン・フジオカ愛が過ぎる行動を告白 「ちょっとギリギリだね」

かねてから大ファンを公言してきたディーン・フジオカとドラマ共演した弘中綾香アナだったが…。

2021/06/27 07:30


 

◼歪み気味のディーン愛

ここで弘中アナが「撮影の合間に(スタッフさんと)スゴいしゃべってらして。音声さんに『あれ? 一緒に尾崎豊、スナックで歌ったよね』とおっしゃっていて『えっどういうことですか?』って」と興奮気味に明かす。

南海キャンディーズ・山里亮太は「弘中ちゃんスゴいね。カメラがないとこで何気なくスタッフさんと交わしている会話聞いてるんだね?」と苦笑すると、弘中アナは「全部聞いてます」と即答。

ディーンとスタッフの会話を一言一句逃さぬよう盗み聞きする弘中アナの姿勢に、山里は「ちょとギリギリだね」と呆れながらツッコミ、田中みな実は「怖いです。怖い怖い」と悲鳴をあげた。


関連記事:弘中綾香アナ、上司から鼻つまみ者扱いだと告白 「ペーペーの平社員なのに…」

 

◼視聴者は好意的

ディーンとスタッフとの会話にまで耳を傾けていた弘中アナ。ディーン愛が過ぎる行動だが、視聴者は好意的だ。

「ディーン様相手にデレデレにやにやしてる弘中ちゃん、カ、カワイイ〜」「おディーン様を前にする弘中ちゃんまじのおたくだな、ほんとかわいい!」「弘中アナは見る目あるよ。ディーン様推しとか」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→田中みな実、彼女をミスコンに挑戦させたがる男を嫌悪 「絶対イヤだ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビドラマ山里亮太盗み聞き田中みな実ディーン・フジオカスタッフあざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング