大原がおり、藤乃あおいら『エガちゃんねる』で耳掃除に挑戦 なぜか暴露合戦に

江頭2:50のYouTubeチャンネルで、大原がおり、うさまりあ、藤乃あおいが耳掃除に挑戦。話題は次第に変わり…。

2021/06/28 14:45


 

■大原が交際していたのは?

このままではインパクトがないため、話題はまたも「言い寄られた芸能人」の話となり、江頭は「撮れ高ほしいなら、それぐらい教えろよ」とリクエスト。大原は「スポーツ(選手)はある」と告白する。

さらに、相手がサッカー選手であることが判明し、江頭が「武田(修宏)とか?」と探りを入れると、大原は思わず「惜しい」とポロリ。結局、選手の名前を5人ほど挙げて、その中に“正解”があるかどうかを大原が答えることになった。


関連記事:大原優乃、同郷の旧友・上白石萌歌に涙される? 「いろんなことを思い出して」

 

■当時の主力をリストアップするも…

大原がデビューした90年代半ばがJリーグブームだったことから、江頭とスタッフで当時のヴェルディ川崎(現・東京ヴェルディ)の主力を中心にリストアップ。

三浦知良選手や柱谷哲二氏、ビスマルク氏、井原正巳氏らの名前を挙げるも、その中に正解はなく、結局、大原が誰と交際していたのかは分からずじまいとなった。

耳掃除の企画のはずが、すっかり話題がそれてしまったことに、大原は「耳カスに興味持ってくださいよ!」と抗議するも、江頭は「全然興味ないよ!」と返してオチをつけた。


関連記事:徳江かな、体操着で踊るのがマイブーム? 「ブルマ姿がかわいい」と話題に

 

■「もう漫才レベル」の声

ファンからは、「男子ばかりのわちゃわちゃも楽しいけど、女子のいるわちゃわちゃも楽しいね」「大原さん、芸歴長いだけありますね。盛り上げ方うまいな」「グラビアの人って思い切りよくて体育会系のノリで好感もてるね!」といったコメントが書き込まれた。

また、江頭と大原の息の合ったやり取りに、「もう漫才レベル」「安定感ある」「エガちゃんと付き合ってくれないかなぁ」との声も寄せられている。

・合わせて読みたい→徳江かな、体操着で踊るのがマイブーム? 「ブルマ姿がかわいい」と話題に

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

耳掃除江頭2:50うさまりあYouTubeチャンネルエガちゃんねる大原がおり藤乃あおい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング