3時のヒロイン・福田、プレゼント交換で残念な結果に Aマッソ・加納が用意したのは…

3時のヒロイン・福田麻貴、Aマッソ・加納、ラランド・サーヤがプレゼント交換をしたが…。

2021/06/29 09:30


 

◼加納のプレゼントは…

最後に加納が福田にプレゼントを贈る。「本当に悩みました。麻貴ちゃんがここ2年ほど本当に忙しいっていうのが心配だったんですよ。家にあんまりおれないっていうことで、これが不可欠なんじゃないかって思って」と紙袋を手渡す。

福田は「薄いな」と愚痴りつつ中身を確認。加納からのプレゼントが、ドアノブにかけて「置き配OK」だと配達員に伝えるプレート『置き配チャイム』だったため、「いらん。置き配ってネットで指定できるやんか」と苦笑。

さらに「うちのマンション置き配禁止やねん」と置き配そのものができないと明かし、プレートの使い道がないと嘆いた。


関連記事:ラランド・サーヤ、コンビを組みたい男芸人を力説 選んだ理由は「エロいから」

 

◼福田には高評価も…

残念ながら福田だけが不満の残るプレゼント交換となったが、視聴者はこのやり取りを「加納さん選んだプレゼントでしっかりオチてる」「麻貴ちゃんへのプレゼントがやっぱりオチになってた」と満喫。

一方で「麻貴ちゃんセンスの塊すぎる」「女子に好かれる女子すぎる」と福田のサーヤへのプレゼントは高評価だった。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン・福田麻貴、ボケたがる彼氏にウンザリ 「つまらないボケは罪」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビプレゼントAマッソ3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤ置き配加納トゲアリトゲナシトゲトゲトゲトゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング