小林麻耶、離婚報道のなか2日連続でブログ更新 ファンは「幸せになって」

2日続けてブログを更新した小林麻耶。離婚報道もある中で「戻ってきてくれてうれしい」と多数のエールも。

2021/07/01 14:30

小林麻耶

フリーアナウンサー・小林麻耶が6月30日ときょう1日に自身のAmeba公式ブログを更新。ファンから歓迎の声が上がった。



 

■この半年に思いを馳せる

小林がブログに投稿したのは、先月23日以来約1週間ぶり。

6月30日には「きょうで2021年上半期終わり。あっという間の半年間。皆様はいかがでしたが? 歳を重ねるごとに一年の感覚が早くなっていくよと諸先輩方がおっしゃっていましたが、まさに!」と思いを馳せ、「2021年上半期、お疲れ様でした」とつづった。

きょう1日の更新では、「きょうから2021年下半期スタート。下半期もよろしくお願い致します!」とあいさつ。今月12日が誕生日ということもあり、「7月はお祝いがいっぱい」と、スイーツの写真を添えている。


関連記事:小林礼奈、人間関係に疲れたファンに助言 「何千件も悪口書かれて…」

 

■一部で離婚協議中とも

小林といえば、2018年7月に交際ゼロ日で整体師の國光吟氏と結婚。昨年11月に開設したYouTubeチャンネル『コバヤシテレビ局』での動画が問題となり、出演していた番組を降板することに。さらに所属事務所とも契約解除となった。

コバヤシテレビ局は今年1月に終了し、同4月には國光氏との別居が伝えられたが、きょう1日には、一部で小林と國光氏が離婚協議を始めていると報じられていた。


■ファンからは多数のエール

そんな中での連日の更新に、ファンからは「大好きな麻耶ちゃんが戻ってきてくれてうれしい」との歓迎や、「今朝ニュース見て、麻耶ちゃんが心配すぎて思わずコメントしてしまいました」とのコメントが寄せられた。

また、「笑顔になれる毎日を送ってください!」「ずっと応援してます」「麻耶ちゃん、自分の信じた道を!」「とにかく麻耶ちゃんがいい方向へ行くよう願ってます」「幸せになってほしい」などと多数のエールも届けられている。

・合わせて読みたい→小林麻耶、テイクアウト品を取り出したら… 「書かれていたこと」に涙

(文/しらべぇ編集部・けろこ

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

騒動小林麻耶更新連続國光吟離婚協議報道Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング