スギちゃん、忘れ物で思わぬ大ピンチに 何とか乗り切り「涙が出たぜぇ」

スギちゃんが、忘れ物で思いがけない大ピンチに陥ったことを報告。収録現場で救われたことを明かした。

2021/07/05 19:00

スギちゃん

お笑いタレント・スギちゃんが5日、自身のAmeba公式ブログを更新。仕事先に向かう途中で迎えた大ピンチを何とか乗り切ったことを明かした。



 

■3度目の忘れ物で…

仕事のために駅へ向かっていたスギちゃん。読もうと思っていた本を忘れたことに気づいて自宅に戻り、再び家を出たところ、交通系ICカードを忘れたため、再度取りに戻って駅に向かった。

すると、今度は財布を忘れていたことに気付いたものの「家に取りに帰ると間に合わないことに気づいたぜぇ。諦めて向かったぜぇ。駅に着いて交通系ICカードタッチしたぜぇ。やばい思いのほか入ってないぜぇ」と、カードの残高が少なかったことまで判明した。


関連記事:スギちゃん、子供のいたずら“想定内”も… 上を行かれて「ゾッとするぜぇ」

 

■家族に会えないのか

往路の運賃は足りるが、復路の分には足りず「完全に片道切符だぜぇ。電車に乗ったぜぇ」と仕方なく乗車。

車内で「家族に会えないのかと思いながら電車の外を眺めてたぜぇ。涙が出てきたぜぇ。家族に会いたい。しかし帰るだけのお金がない。涙が止まらないぜぇ」と絶望的な気分になっていたという。

次ページ
■大入り袋の中身は

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

財布キャッチ忘れ物運賃スギちゃん世界一受けたい授業Ameba公式ブログ交通系ICカード大入り袋タクシーチケット
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング