由良ゆら、大成功の生誕祭はファンを思った挑戦も 「みんな楽しんでくれるかな」

初の生誕祭を大成功させた由良ゆら。インタビューでファンへ感謝、そして19歳の抱負を語ってくれた。

 

■初の試みに不安も…

由良ゆら

━━━今回の生誕祭、開催してみて感想はいかがでしょう。

由良:とにかくずっと最初から最後までとても楽しかったです! 人生初の生誕祭ということで、色々考えたり不安でしたが来てくださった方がすごく褒めてくれたので大成功だったと思います!


━━━ファンの方とはどのようなお話をされましたか。

由良:チェキ会の時間に少しずつしかお話できなかったのですが、全員の方が褒めてくれたり、楽しかったと感想を言ってくれたり、誕生日のおめでとうを言ってくれたりしました!


━━━イベントでは衣装チェンジも見どころの一つでしたね。

由良:今回、1部と2部の両方とも前半・後半で衣装をチェンジしました! どちらもお気に入りですが、やっぱり世界一大好きなクロミちゃん風衣装から、ちょっとセクシーなクロミちゃん風衣装へのチェンジを披露できて嬉しかったです!

関連記事:由良ゆら、初の生誕祭で笑顔あふれる 「こんなに誕生日を祝われたのは初めて」

 

■ファンを楽しませたい思いから…

━━━プログラム中に「歌唱の披露」がありましたが、歌を歌うことは好きなのでしょうか。

由良:「歌唱の披露」は、初披露だしみんなが楽しんで見てくれるかなと考えて、悩んだ末にプログラムに入れました!


歌うことは大好きなのですが、じつは歌唱力に自信がなくて本当に不安だったのでプログラムには「お歌披露」と書いてちょっと子どもっぽくハードルを下げました…(笑)。


━━━ちなみに、今後SNSにカラオケ動画がアップされる…といった可能性はありますか?

由良:見てくれた方達が一生懸命さを褒めてくれたのでSNSではなくても、どこかで披露していくかもしれないです!


━━━最後に参加したファンの方、また惜しくも参加できなかったファンの方へ向けてコメントをお願いいたします!

由良:はじめての生誕祭、まず来てくれる方がいるのかも不安だったので参加してくださった方には本当に感謝しています! 参加できなかった方も、SNSでたくさんお祝いのメッセージをいただきました!


今まで生きてきた中で一番多くの方にお祝いしていただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます! 19歳になった由良ゆらもたくさん頑張ってパワーアップして、新しい姿も見せていくので応援していただけたら嬉しいです!

・合わせて読みたい→由良ゆら、ツイッター15万フォロワー突破 「お腹見せてくる後輩」がヤバすぎる

(取材・文/しらべぇ編集部・木根 大心

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インタビュー誕生日グラビアグラビアアイドル生誕祭由良ゆら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング