由良ゆら、大成功の生誕祭はファンを思った挑戦も 「みんな楽しんでくれるかな」

初の生誕祭を大成功させた由良ゆら。インタビューでファンへ感謝、そして19歳の抱負を語ってくれた。

由良ゆら

先月19歳の誕生日を迎え、また一つ大人の魅力を増したグラビアアイドル・由良ゆら。彼女の生誕祭『はじめまして、由良ゆらです! ゆらゆらさせちゃうぞ、バースデーパーティー!』に潜入し、本人にイベントの感想を聞いてきた。


画像をもっと見る

 

■19歳になってみて

由良ゆら

━━━お誕生日おめでとうございます! 19歳になり心境の変化はありますか。 

由良:ありがとうございます! 10代最後の年なので「やり残したことがないか…」とか、「あと1年でお酒が飲めるようになるのか大人だなあ…」とか、色々考えるようになりました! 早く20歳になってみたいです!


関連記事:由良ゆら、19歳の誕生日にあどけない笑顔 ファンからは祝福コメントが殺到

 

■ツイッターでのこだわり

━━━また、ツイッターのフォロワー19万人達成おめでとうございます! 普段ツイートする際に意識していることはありますか。

由良:フォロワー数までチェックを…! いつも見てくださってありがとうございます! ツイートするときには、いつも「彼女感」を意識しています!


由良ゆらのツイートをみて一日一緒に過ごした気分になったり、「もしも由良ゆらが彼女だったら…」と考えちゃうような文章や写真にしていますね。フェチな感じの写真やイラストが好きなので、SNSも好きな絵師さんなどをたくさんフォローして、よく参考にしています!

━━━ちなみに、最近の一押しのツイートがあれば教えてください。

由良:6月30日にツイートした「はじめてのアングルから…」動画です! はじめてのアングルからの由良ゆらを見せちゃいました!

次ページ
■初の試みに不安も…
インタビュー誕生日グラビアグラビアアイドル生誕祭由良ゆら
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング