鬼龍院翔、芸人志望だった過去 公表するきっかけとなった大御所芸人明かす

鬼龍院翔が、かつて芸人を目指していた過去を明かすきっかけになった大御所芸人の存在について告白した。

2021/07/07 15:10


 

■芸人の過去を曝すことを決意

中継が終わったのち、スタジオでは鬼龍院が寛平との逸話を振り返る。

芸人を目指していた過去を隠していたという鬼龍院だが、あいさつをしに行った際、寛平は、結果的に音楽の道へ進んだという鬼龍院の話を親身になって聞いてくれたそうで、「もう元芸人だったのを隠すのをやめよう。秘密にしておくのは悪いな」と決意したことを明かした。


関連記事:金爆・鬼龍院翔、37歳のバースデーを報告 喜矢武豊からの誕プレも

 

■浜田から「いい話」

鬼龍院は「打ち合わせでこの話をしたのでオファーしていただいたと思いますが、そんな話を一切されず暴れるだけというのが、さすが芸人さん」と感嘆。浜田は「いい話いい話。ここでしゃべってくれたからよかった」と語った。

ファンからは「キリショーきれい」「キリショーの後ろで寛平ちゃん、見たい」などの声が上がっている。

・合わせて読みたい→鬼龍院翔、飲食店への時短要請により「マクドナルド愛」が露呈 8割の歌詞が…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンゴールデンボンバー浜田雅功喜矢武豊鬼龍院翔ごぶごぶしずる村上純間寛平池田一真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング