モーリー氏、『THE FIRST』メンバーにかけたひと言 「救われた」の声も

ボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』の様子を見たモーリー氏。メンバーにかけたアドバイスに多くの反響。

2021/07/08 14:00


 

■モーリー氏のアドバイス

今回の対決で、推していた「Move on」が負けてしまったモーリー氏だが、「SKY-HIさんの言っている基準のピッチが揺れないとか、マイクの位置がズレないとか、痛いとこなんだけどリアルなんですよ。お金取るからには必要なんで、ここで順位を付けるのは仕方がないなって私は妙に納得してる」とコメント。

さらに、モーリー氏は「11位のレイコさんに個人的なアドバイスがあるんですけど…」と切り出す。テクニックには伸び代があるため、無理せずに「楽しむ」気持ちを大切にしていれば、戦略的にデビューしてからトップに上り詰めることができると述べる。

「楽しむって心を最優先でやって、そこの楽しいって気持ちにテクニックがじわじわと付いてくるっていうぐらいに、少し気を楽にすると、嫌な言い方をすると、自分の1個上にいる人がメンタル壊れて落ちてくれるから大丈夫だよ」と語った。


関連記事:モーリー氏、菅首相の会見を見てひと言 加藤浩次も共感「わかる」

 

■加藤浩次も共感

このモーリー氏のアドバイスを聞いた番組MCの加藤浩次は「モーリーさんの言ってることわかる! 楽しむっていうのがなくなってしまうと、レイちゃんの良さもなくなるから」と納得している。

今回の放送を受け、ツイッター上では「モーリーさん深いな…」「モーリーさんのコメントに救われた」といった視聴者からの反響が寄せられていた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』新垣結衣の結婚で… 大ファンの医師の発言に「最高すぎる」の声

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ加藤浩次スッキリモーリー・ロバートソンTHE FIRST
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング