激安スーパー・ロピアがとんでもない巨大バーガーを発売 しかもお値段499円

ロピアの超巨大ハンバーガー『モンスターバーガー』。その味とは?

2021/07/09 06:30


 

■ボリュームも味も最高

具材も豊富で、注目したいのが2枚も入ったチキン南蛮。甘酸っぱいソースで味付けされているだけでなく、たまごサラダも入っていて濃厚さがプラスされている。

また、パティも3枚入っており、それにベーコンとチーズもプラス。500円未満でこのボリューム感に加え、定評あるロピアの惣菜が使われているだけあり味も最高だ。


関連記事:激安スーパー・ロピアに異常な数の焼肉のタレが並ぶ 食べてみた結果…

 

■近所にロピアがある人はぜひ

バーガーチェーンのよりも格段に安いのに、ボリュームは3倍以上あり美味しいロピアのモンスターバーガー、人気爆発間違いナシの商品である。

近所にロピアがある人は、ぜひチェックしてみよう。無くてもそれ以外の惣菜も激ウマなものばかりなので、買ってみるとステキな出会いがあるかもしれないぞ。

・合わせて読みたい→飲食店で森咲智美に接客されたお客さんの反応が面白い 「これがはみ出るバーガーか…」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デカ盛りハンバーガースーパー巨大ロピアモンスターバーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング