バービーと村上佳菜子の初食事会は怪しい合コン 「全員40歳以上」「半分が既婚者」

バービーと村上佳菜子が日帰り2人旅に挑戦。2人が思い出の合コンについて触れて…。

2021/07/10 12:15

フォーリンラブ・バービー
(写真提供:JP News)

10日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーと元フィギュアスケート日本代表・プロフィギュアスケーターの村上佳菜子が登場。仲の良い2人が初めて参加した合コンについて触れ、大きな話題を集めている。



 

◼気心の知れた芸能人たち

気心の知れた仲良し芸能人が日帰りドライブ旅に出かける人気企画『日帰りぷらっとりっぷ』をこの日は放送。バービーと村上は村上の運転で千葉・内房エリアの日帰り旅を楽しんだ。

芸人とアスリート、異なる境遇の2人の出会いは番組での共演。意気投合して、プライベートでも2人で何度も食事に行く仲だと明かされる。


関連記事:『あさイチ』女性を苦しめる心の不安 バービーの言葉に多くの共感の声

 

◼初めての食事会

息のあったやり取りを披露しながら、内房エリアの絶景スポットやインスタ映えするスイーツを堪能した2人。続けて、いけすに入ったエビや貝など海の幸をバーベキュースタイルで楽しめる施設に移動し、ランチを楽しむ流れに。

村上は、海鮮料理をほおばりながら「バービーさんとの初めてのご飯、合コンだったもんね」と3年前の思い出を回顧。驚きの合コン内容を2人で語っていく。

次ページ
◼合コンメンバーが…

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

合コンテレビフィギュアスケート山里亮太バービー親友フォーリンラブ村上佳菜子土曜はナニする!?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング