バービーと村上佳菜子の初食事会は怪しい合コン 「全員40歳以上」「半分が既婚者」

バービーと村上佳菜子が日帰り2人旅に挑戦。2人が思い出の合コンについて触れて…。

2021/07/10 12:15


 

◼合コンメンバーが…

3年前、バービー主催の合コンに参加した村上。「バービーさんにも緊張してたのに、知らない男の人たちにもっと緊張した」と当時を振り返る。

バービーが「めちゃめちゃ、相手も大人だったしね」と触れると、村上は「『30歳代だから』って言ってて、フタ開けたら全員40以上だった。全然いいんですけどね」と苦笑。

バービーも「(しかも)半分既婚者。1人ずっとボヤかしている人いたね」と爆笑、村上は「危なかったー」とその男性への恐怖心をにじませた。


関連記事:ロッチ・中岡、嫌われ者な我が家・杉山の必要性を力説 「共通の敵として…」

 

◼視聴者は堪能

モニタリングしていた南海キャンディーズ・山里亮太も思わず「どういう合コンなの?」とツッコんだ、2人の初めての合コン話。

視聴者からは「昔行った合コン急に思い出して、アレはおかしかったよねーって話すのわかる、よくやる、めっちゃ共感だった」「男性の半分以上が既婚者で40代以上の合コン、なかなかスゴいですね」「何やら怪しい合コンの話が聞こえてきた感じだけどたぶん気のせい」と多くの感想が寄せられている。

また「面白いから定番化してほしい」「めっちゃ楽しいふたり、ビジネス仲良しじゃないほんとうに仲良しなんだねー」「バービー&村上佳菜子さんの女子トークめちゃおもろい」とバービーと村上のやり取りを堪能した声が殺到していた。

・合わせて読みたい→イモト、太眉メイク誕生の真相が明らかに きっかけとなった2人に感謝も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

合コンテレビフィギュアスケート山里亮太バービー親友フォーリンラブ村上佳菜子土曜はナニする!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング