川口春奈、プライベート写真大放出に驚きの声 「カメラロール公開します」

女優の川口春奈がスマホのカメラロールを公開!当時の思い出を語りながら、レアな写真を紹介した。

2021/07/12 00:10

川口春奈

女優の川口春奈が11日に、自身のYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を更新。超貴重なプライベート写真を紹介し、ファンから驚く声が集まっている。



 

■思い出語る

この日川口は『超貴重! はーちゃんのカメラロール公開!』と題した動画を投稿。「カメラロールの中身って人それぞれ、その人の色が出ると思う」と語り、自身のスマホに保存された写真をいくつか紹介した。

特に思い出深い写真として、川口は2016年に放送されたNHKドラマ『受験のシンデレラ』でドレスを着た写真を見せ、「自分の中でも大事な作品。連続ドラマはスケジュールがキツイんですけど、没頭できた良い作品だった」と感慨深げに思い出を語った。


関連記事:川口春奈、”彼女のオナラ”に悩む 「びっくりするのやめてもらえませんか?」

 

■姉2人との貴重な写真

また2016年にファンイベント用に撮影した愛犬アムとの2ショットも紹介。コロナの影響で最近ファンイベントが開催できていないことに思いをはせ、「会いたいわ! ファンのみんなの安否確認がしたい」「またイベントが出来る日が来ればいいな」と心境を明かした。

さらに川口はレアな写真として、姉2人と川の字で眠る0歳の頃の写真や、2020年に開催されたモデル・岡本あずさの結婚式で号泣する写真も紹介している。


関連記事:川口春奈、意味深なタイトルで動画公開 「浮気しちゃった」「アムごめんね」

 

■料理の写真は撮らない

しかし食事など日常的な写真はあまり撮影しないようだ。川口は「レストランとかでスイーツ撮る人いるじゃないですか。そういうの、まったく撮らないからフォルダーの中身がない」「アム、旅行、家族、現場の写真が多いですね」と語っている。

ちなみにしらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の23.3%が「外食などでつい料理の写真を撮ってしまう」と回答した。

料理撮影

加工もされていないプライベートショットに興奮したファンは多いようだ。動画のコメント欄には「女優さんのカメラロール見られるとか幸せ過ぎる!」「貴重な写真がたくさん!」と驚きや歓喜の声が集まっている。

・合わせて読みたい→川口春奈、足つぼマッサージに悶絶 「心臓が痛いなぁ…いたぁい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈旅行ドラマ写真NHKYouTube岡本あずさ新型コロナウイルスはーちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング