あいみょんが「私って変?」と思う瞬間を告白 さまぁ~ずは「素晴らしい」

シンガーソングライター・あいみょんのアンケート回答にさまぁ~ずが興奮して…。

2021/07/13 07:30

あいみょん

12日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)では、大人気シンガーソングライター・あいみょんにアンケートを実施。その回答にあいみょんファンのさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズが惜しみない称賛を贈った。



 

◼あいみょんにアンケート

さまぁ~ずが中心になって「ゲストに聞きたい質問」を考えてアンケート化。そのアンケートへのゲストの回答を受けて、さまぁ~ずが勝手にトークを展開する、「ゲスト不在」のトーク番組が『紙とさまぁ~ず』だ。

「昼過ぎって聞いたら何時くらいのイメージですか?」「ちなみに、洗面所で手を拭くタオルを洗濯するタイミングは?」と独特な質問が飛び出したが、あいみよんはそれに「14時」「週に1回です」と真摯に回答。さまぁ~ずは大喜びで食いついていく。


関連記事:さまぁ~ずが『内村さまぁ~ず』を始めた理由が合理的 「美味いビール飲みたくて」

 

◼変わっているところは…

三村は、「カップラーメンを食べるとき、麺を挟んだ箸と一緒にカップのほうも上下させている」と大竹に指摘されたと明かし、「『ワタシって変?』と思ってしまう瞬間はどんなときですか?」とあいみょんに質問する。

あいみょんは「変わってるわけではないですが、とにかく気にしいですし、常に最悪の事態を想像してしまいます。要するに、とんでもない妄想癖みたいな感じです」と告白。

電車で大きなキャリーバッグを持っている乗客がいれば「アレ爆弾かもしれない」と怯えたり、バスでは「後ろから襲われないように、すいていたら1番後ろの席を選びます」と妄想癖について解説していく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼さまぁ~ずは称賛
テレビファンアンケート三村マサカズさまぁ~ず私生活大竹一樹あいみょん紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング