バービー、陣内智則が夫婦関係に与えた影響明かす 「夜はスゴい燃える」

『さんまのお笑い向上委員会』ではおなじみのバービーと陣内智則のやり取りだが…。

2021/07/18 09:05

 

◼衝撃事実が判明

明石家さんまは「ただ今田が心配してたのは、逆に燃えたんじゃないかと。陣内とキスしてるのを(夫が見て嫉妬して)」と夜の生活にも影響があったのではと指摘。

陣内も身を乗り出して「旦那さん、どう見てたのよ?」と尋ねると、バービーは「最初、隠してたんですよ、陣内さんとキスしてること」と夫となる男性には内緒のネタだったと明かすと、陣内から「隠すな。仕事やから見せろや」とツッコミが飛ぶ。

しかしこのネタが男性にバレてしまい、一緒に同番組を鑑賞するようになったとバービーは言及。「スゴい爆笑してたからこれイイんだなと思って、それから見せるようになったんですけど、それを見たあとの夜はスゴい燃える」と夜の生活にも良い影響があったと報告した。


関連記事:陣内智則の『まっちゃんねる』告知に松本人志が想定外のツッコミ 陣内の返しは…

 

◼視聴者は称賛も…

陣内は「なに使ってんねん、どんな使い方してんねん。ショックですわ」と悲鳴をあげたが、今田らからは「やっぱりや」と歓声があがった。

バービーと陣内にやり取りは視聴者にも好評。「陣内とバービーほんまおもろいだいすき」「陣内さん×バービーは最高なんよ」「久々の陣内×バービー、ほんと笑える」と称賛の声が殺到。ただ、「陣内とバービー男女が逆だったらセクハラで騒がれてそう」と指摘する声もあった。

・合わせて読みたい→陣内智則、VRを使った最新ネタ披露 「時代を感じる」の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キステレビ結婚明石家さんまバービー夫婦関係陣内智則フォーリンラブさんまのお笑い向上委員会今田耕司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング