上原浩治氏、『サンデーモーニング』に喝 発言に称賛の声相次ぐ

ゲスト出演した元ボストン・レッドソックス・上原浩治氏がメジャーリーグ日本人選手の取り扱いなどについて、メディアや『サンデーモーニング』に喝を入れた。

2021/07/18 10:50


 

■張本氏は笑顔

喝を入れられた形となった関口は「ああ、そう…」とポツリ。一方張本氏は「はっははっ」と笑う。その様子は、上原氏の行動に目を細めているようにも見えた。

さらに張本氏は「エンゼルスはダメですよ。戦力がないもん。ないから大谷を酷使してるわけよ。だからね、ホームラン王を取ってもらいたいのよ」と話す。

最後に「あと72ゲームくらいでしょ。ホームラン王になってくれたらね。こんな時期だけども、感染対策をして、銀座を2、3軒貸し切りたいわな」と大谷選手にエールを送った。


関連記事:張本勲氏、大谷翔平選手に「打者でも行ける」と絶賛 ホームラン競争優勝も予想

 

■視聴者から称賛の声

大谷選手だけではなく、「澤村投手、菊池投手、前田投手も取り上げて」と訴えた上原氏に視聴者から「その通り」「勇気ある発言にあっぱれ」など、称賛の声が相次いで送られていた。

・合わせて読みたい→関口宏、川崎宗則の小道具「チェスト」に困惑 対応に批判の声も

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

上原浩治大谷翔平張本勲関口宏澤村拓一サンデーモーニングエンゼルスホームラン王レッドソックス東地区
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング