山之内すず、公式YouTubeチャンネルを開設 「ゆるーく自分らしい動画を」

チャンネル開設の匂わせ動画が一部で話題となっていた山之内すずが、20日に公式YouTubeチャンネルで開設記念動画を配信する。

2021/07/19 14:00


 

■コーディネートやヘアメイクも自分で

山之内すず

すでに、若者に人気の『超十代チャンネル[ULTRA TEENS Channel]』でYouTubeでの活動を行っていた彼女だが、そこでの自身を「学校にいる山之内すずに近かった」と振り返る。

「(同チャンネルでは)いい意味で頑張っていない山之内をお届けできたらなと思っています」と話し、動画撮影の際のコーディネートからヘアメイクにいたるまで、すべて自身で行うと宣言。

また、「すずのファンの子で留学中の人や海外に住んでいる人が意外といて」と続けると、チャンネルの開設を決意した理由の1つとして「YouTubeはどの国からでも見れる。海外で山之内を応援してくれる方とかにも届けられるって考えたらYouTubeって素晴らしい」と、YouTubeへの思いを語っている。


関連記事:「ないですね」眞子さま小室圭さんご結婚“使者”問題の現実 黒田清子さんは今でも挙式直前のドレスを…

 

■今後はさまざまなコンテンツを配信予定

動画の後半では、気付くとすぐに話が脱線してしまう、自由奔放な彼女らしい一面も見せつつ、「すずが嫌いな夏にYouTubeがスタートします。これがいいきっかけとなって夏が好きになれたらなと思います」と意気込む。

今後は、“歌ってみた・踊ってみた動画”や、コスプレ・アニメの話、質問コーナーなど、彼女がやりたいことをたくさん詰め込んださまざまなコンテンツを配信予定。マイペースで無邪気な彼女の魅力満載の同チャンネルに、注目だ。


関連記事:ジャニーズJr.、異例の“一斉退所”でファン騒然! NEWSライブで活躍の有名Jr.も去り……「デビューの望み薄い」“無所属”の決断に納得の声も

 

■テレビとは違うもっと素に近い姿を

山之内から、しらべぇ編集部にコメントが届いている。

「この度、YouTubeチャンネル『山之内之家』を開設することとなりました!


なんせYouTubeが大好きな山之内、ゆるーく自分らしい動画を投稿していきます。テレビの山之内とは少し違うもっと素に近い姿になると思います。皆さんの暇つぶしになれば幸いです!


山之内之家の山之内もどうぞよろしくお願いします!」


・合わせて読みたい→ジャニーズJr.、異例の“一斉退所”でファン騒然! NEWSライブで活躍の有名Jr.も去り……「デビューの望み薄い」“無所属”の決断に納得の声も

(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TikTokAbema山之内すず公式YouTubeチャンネル白雪とオオカミくんには騙されない山之内之家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング