指原莉乃&フワちゃん、共演NGにしていた相手と初共演 NGにした理由は…

指原莉乃と親友のフワちゃんが「お互いに共演NGにしていた」相手と初対面を果たし…。

2021/07/25 10:05


 

◼フワちゃんとの約束

フワちゃんも乃々佳ちゃんとは会っていないが、これは「2人で(一緒に)初めて会いたい」と指原と約束していたからだと明かされる。

「絶対、お互い会わないようにNGにしようって。2人で(一緒に)会いたいから、乃々佳ちゃんを共演NGにしていた」と2人はあえて乃々佳ちゃんを共演NGに指定していたと笑った。


関連記事:指原莉乃とフワちゃんのコラボ動画に反響 「デニーズ行くだけなのに楽しそう」

 

◼初共演に興奮

ついにご対面となり、緊張をにじませる指原とフワちゃん。「普段なら絶対『カワイイ』って言っちゃうけどこれはTVショー。『カワイイ』以外のリアクションで乃々佳ちゃんに一言言おう」とフワちゃんが提案し、指原も「絶対言わないようにする、当たり前を届けたくない」と賛同。

しかし実際に乃々佳ちゃんが登場すると、予想通り2人で「カワイイ」と悶絶。VTRを見ていたバイきんぐ・小峠英二らから「芸人もたまに振ることがあるけど、あそこまで振ってイイんだなって勉強になった」とイジられた。

視聴者もこのやり取りに反応。「まさかのののかちゃんNG」「フワちゃんとさっしーの反応が尋常じゃなくてとても乃々佳ちゃんの事が好きなんだとわかる」「乃々佳ちゃんに悶絶するさっしーとフワちゃんの図平和すぎる」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→指原莉乃、フワちゃん服で極細ウエストを露出 「久しぶりのグラビアです」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビファンYouTube指原莉乃共演NGフワちゃん1億3000万人のSHOWチャンネル乃々佳ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング