ヒカキン、ハーゲンダッツ全種類を混ぜる オリジナル高級アイスの味わいは…

ユーチューバーのヒカキンがハーゲンダッツを全種類混ぜる動画を公開した。その味わいは…。

2021/07/25 17:00


 

■実際に混ぜていくと…

途中で白い色をしたアイスが多いため「とんでもない色になるかと思ったけど、案外と明るい色かもしれない」とヒカキンが通り、やはり抹茶やチョコレートの主張が激しく心配になってきてしまう。それよりも季節もあってアイスが溶け出してくるためにヒカキンは焦りだしていた。

なんとか完全に溶けてしまう前に作業は終わり、出来上がったアイスは不安を裏切り「ピスタチオみたい」とヒカキンが例えるほど意外と良い感じの仕上がりになった。ピスタチオが好きだというヒカキンはフレーバーとして出してほしいと感想を口にする。


関連記事:ヒカキンのペペロンチーノ動画で感じた時代の変化 姿を消した「ある存在」

 

■ラスベガスの思い出も

出来上がったアイスを大きめのカップに戻しながら、ヒカキンは過去に兄のセイキンと一緒に行ったというラスベガスの専門店の思い出を語る。話に夢中になりすぎたのか既にカップの中身が山盛りになっているのに気が付かないといった場面も。

カップに詰めきれず残ってしまった分も容器に詰め込み時間をかけて冷凍する。実食が楽しみでしかたがないのかヒカキンの笑みがとまらない。


関連記事:ヒカキン、はじめしゃちょーにすぐ再逆転されるも… 改めて視聴者への思い語る

 

■実際の味はどうだったのか

1日冷凍庫に置いて食べるつもりが忙しかったため3日ぐらいたってしまったというヒカキン。良い意味で想像を絶するような味にしたづつみをうつ。

「僕たちにできないことを堂々とやるヒカキン」「ハーゲンダッツの全味を混ぜるとかいうパワーワードがさすがです」とヒカキンならではのリッチな企画はファンからも大好評だった

・合わせて読みたい→ヒカキン、はじめしゃちょーにすぐ再逆転されるも… 改めて視聴者への思い語る

(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeHIKAKINチョコアイスクリームハーゲンダッツ抹茶バニララスベガスピスタチオSEIKINストロベリーチーズケーキHiKaKinTVキャラメルホリック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング