生駒里奈、乃木坂46時代から貯金を続ける理由 「怖いんですよ」

「もし芸能界から追放されたら…」。将来に不安を抱きアイドル時代から貯金し続け「うれしいぐらいあります」。

2021/07/31 06:30


 

■貯金し続け…

「だいぶあるんじゃない?」と貯金額に切り込む質問を受けると「うれしいぐらいあります」と素直に話した生駒。

視聴者からは「うらやましい!」「芸能界って大変なんだなと改めて思った」「好感度すごい上がったわ 芸能界で成功してるのに、きちんと貯金して備えてるの偉いわ」といった感想がインターネット上に寄せられている。


関連記事:10代女性の半数が「お金にルーズ」と自覚 バイト代をコスメやファッションに

 

■この1年で貯金が増えていない人は

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の1人暮らしをしている男女328名を対象に調査を実施したところ、全体で60.1%が「この1年で貯金が増えていない」と回答している。

貯金

倹約家の一面をのぞかせた生駒。彼女を見習って貯金を始める人もいるかもしれない。

・合わせて読みたい→林修先生、500円玉貯金をする広瀬すずにリアルなツッコミ 「最後大丈夫?」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の一人暮らしをしている男女328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

貯金乃木坂46生駒里奈倹約家人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング