柳楽優弥、三浦春馬さんへの想い語る 「人柄・俳優としても尊敬できる人」

亡くなった三浦春馬さんと旧知の仲の俳優・柳楽優弥が彼への想いを口にして…。

2021/08/01 11:45


 

◼三浦さんの人柄が…

そういった三浦さんの気遣い・人柄が「良い連鎖になって、また明日も頑張ろうって思えるような」環境を生み出していたと柳楽は語る。

國村も「それは素晴らしいな、ちゃんと気遣いできる人」と三浦さんを評し、「そういうのって画のなかにも、セリフのやりとり以外のところで映り込むからな。映像ってそこが面白くて。だから、あの3人のシーンがスゴく良いっていうふうに伝わってくるのは、それが画に映ってるんやろうな」と柔らかい表情を浮かべた。


関連記事:三浦春馬さん突然の訃報から1年 期間限定で公開された追悼サイトに感謝の声

 

◼視聴者も感動

三浦さんは高校の後輩でもあり、11~12歳ごろから旧知の仲だった柳楽。「いろいろなタイミングでやっぱり意識する人でしたし、人柄としても俳優としても尊敬できる人だなって思いますね」と三浦さんへの想いを吐露した。

視聴者もこの会話に反応。「國村隼さんが、嬉しそうに春馬くんの話しを聞いていて、そのニコニコしてる表情が嬉しかった」「三浦春馬のことが出ると、みんななんか穏やかな表情になるよね。それだけ影響力があったんだろうな」「柳楽優弥くんの三浦春馬くんの話何かじんときて泣いてしまった」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→三浦春馬さん、31回目の誕生日にファンから多くのメッセージ 公式ツイッターも感謝

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ映画俳優柳楽優弥有村架純ボクらの時代三浦春馬國村隼太陽の子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング