霜降り・粗品、ぼる塾・きりやを心配しDM Twitterで「死にたい」

ぼる塾・きりやはるかの裏アカをフォローしていた霜降り明星・粗品。心配なつぶやきを目にして…。

テレビ

2021/08/02 00:05

霜降り明星・粗品

1日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に人気女性トリオ(カルテット)・ぼる塾のきりやはるか・あんり・田辺智加が登場。霜降り明星・粗品が心配した「きりやのつぶやき」に触れ、大きな反響が起きている。



 

◼仲良しトリオだが…

ほのぼのとする仲の良さも魅力のぼる塾。きりやと田辺はルームシェアをしているが、その日常を覗き見ると普通ではない関係性が判明していく。

楽屋ではきりやから絡んでいき大はしゃぎする2人だが、仕事が終わると別々の道でバラバラに帰宅。寝るまではリビングで一緒に過ごすものの、一言もしゃべらずにLINEでやりとりをするなど、騒がしかった楽屋の雰囲気とは異なる時間を過ごしていた。


関連記事:3時のヒロイン・福田、ぼる塾・あんりに自身を重ねた助言 「ギャラ高くしたれ」

 

◼裏垢で病みツイート

酒豪のきりやはこの日も一人で晩酌。その後、スマホを持つきりやのただならぬ雰囲気に田辺が気づく。LINEで「あんた、また裏垢でツイートしてる?」ときりやがTwitterの裏アカウントでつぶやいているのではと指摘。

酒が入るとネガティブになり、毎晩のように裏アカウントで病みツイートをしてしまうきりやは、この日もエゴサをしていて「ぼる塾は2人(あんりと田辺)でいいんじゃないか?」とのツイートを見つけて落ち込んでいたのだ。

田辺は「そんなの関係ないわ、私たちにははるちゃんが必要よ」「『夜は考えるな』ってさだまさしが言ってたわよ。夜は食べて寝る、これでいいのよ」とそんなきりやをLINEで励ます、きりやのメンタルケアをしていると明かされた。

次ページ
◼粗品からのDM