チョコプラ長田・ほしのディスコを超える歌うま芸人1位が決定 「ばかうめえ」

もっとも歌がうまい芸人は誰か、『教えてもらう前と後』で検証した結果…。

2021/08/03 07:30


 

◼上位は…

3位と2位にはヒット曲をカバーしてYouTubeなどで美声を披露し話題を集めてきた2人がランクイン。277点でチョコレートプラネット・長田庄平、287点でパーパー・ほしのディスコが名を連ねる。

世間に歌うま芸人として周知されているこの2人を抑えて1位に輝いたのは288点を獲得したどぶろっくだった。有識者は「口ぽか~んってなるぐらい、もう見とれてしまいますわ」「あの声量であの感じでできるのは考えられない」と絶賛している。


関連記事:ラランド・サーヤ、コンビを組みたい男芸人を力説 選んだ理由は「エロいから」

 

◼みちょぱ、視聴者も感嘆

どぶろっくが、いつものシモ歌ネタを封印しゆずの『虹』を熱唱する姿を鑑賞していたギャルモデル・みちょぱは「ゆずじゃん」「目を閉じて聞いたら本当にスゴい」と感嘆。

どぶろっく内では、森慎太郎も見事だったが江口直人の歌声は別格。「江口がうますぎて霞んじゃう」と有識者や出演陣から称賛の声が集まった。

視聴者も「江口さんの高音がうますぎる」「江口ばかうめえ」「真面目に歌ってるのに見てると笑っちゃうからやっぱり彼らが一位で正解なのかもしれない」と納得。

「江口さんはそりゃうまいのだけども、森さんもうまいよ」「どぶろっくの虹うまさ圧巻で草。森要らないって言われてたけど彼がいなきゃ引き立たないんだよなー」と森を評価する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→チョコプラ長田、朝の顔が怖すぎて仕事に影響 顔の施術費用は驚きの額に?

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビゆず歌唱力チョコレートプラネットほしのディスコ長田庄平どぶろっく江口直人森慎太郎教えてもらう前と後
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング