相席・山﨑ケイ、新婚夫とぼる塾・田辺の関係に驚き 「旦那さんのお家に…」

新婚の相席スタート・山﨑ケイが夫の立川談洲とぼる塾・田辺智加の関係性を怪しんで…。

テレビ

2021/08/04 09:55

相席スタート・山崎ケイ

3日深夜放送『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)に新婚の相席スタート・山﨑ケイが登場。夫とぼる塾・田辺智加の関係性について言及した。



 

◼新婚の山﨑

吉本興業の後輩で5歳年下の落語家・立川談洲と20年10月に結婚した山﨑。

10年ほど前から自分に好意を寄せていた談洲から、何度交際を迫られても「タイプじゃない」と断っていた山﨑だが根負け。「しょうがないよ、諦めてくれないんだもん」と談洲の猛アプローチで結婚に至ったと多くの番組でのろけている。


関連記事:「きのこの山」「たけのこの里」論争 ぼる塾・田辺の言葉が正論すぎる…

 

◼田辺の爆弾発言

あんりお手製のハイカロリー・油そばの調理を見守る一堂。きりやはるかは「旦那さんが1番好きな料理ってなんですか?」と山﨑に質問する。

山﨑は「男ってさ、一生懸命こっちが手間かけて作るのに、『なにが1番好き?』って聞いたら『ソーセージとタマゴを炒めたやつ』って。もうイヤになっちゃう」とのろけながら吐露。

ここで田辺が「私、旦那さんのお家に1回だけ行ったことがあって」と明かし、山﨑は「なんですって?」と笑って反応。あんりらも「問題発言じゃない」と興味津々で食いついた。

次ページ
◼なぜ談洲宅に?